猫の日でしたね^_^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日は猫の日でしたねねこへびドキドキ


2月22日 2時22分 を撮ろうと思ったけど

スマホは14時になるのかぁにやりあせる



猫の日にちなんで ヒグチユウコさんの絵と

猫舌さんから頂いたフラ猫レナちゃんとのコラボ

そして

うちの子はこの中のどこ下矢印にいるでしょうウシシ

3にゃん見つかったかにょ?ネコ


YouTubeでたまたま出てきた

「ポンキッキ神曲特集」を観てたら

こんなん出てきて癒されたぁ

「ケンカのあとは」

こんなんあったなぁ〜

他にも懐かしい曲だらけで 面白かったアップ


ダンナくんが買ってきてくれた

ファミマのモフサンド コラボスイーツ達ねこへび

可愛すぎかよラブラブ


でも私は食べません(甘いの苦手にゃので)


ほら こんなの入ってたよ


ほれほれねー

食べる方をおくれにょネコ



こちらは いつかの王子


ケーニヒスクローネのティラミスパフェ にゃブタネコ


これも食べるのは おとーちゃんニャブタネコ



へいへいへーい♪ ジャカジャーン


先日のまねきねこNOA練のあと

久々のソロ活カラオケ

ウクレレでやる曲を歌ったり〜

最後はDISH//3連発で しめてキラキラ


喉のトレーニング終わりいゲラゲラ音譜