Newゆきおさん いらっしゃーい(^o^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



もぉ お友達いにゃくなったニャン?三毛猫


おねーちゃん 騙されにゃいよぉに にょネコ


いや ほんまにもぉ帰ったっぽいニャブタネコ



先日のNOA練は まねきねこ🎤じゃなく

珍しく我が家でしまして🏠


次ウクレレでやる曲決めや

フラ衣装の相談もあったので

コピーがすぐできて 着替えたりもできるのでOK

名古屋方面に旅にいってた ねーさんからの

嬉しいお土産音譜ラブラブキラキラ


もちろん 生あおさも嬉しいけど

なんといっても Newゆきおキラキラしゃちおラブ


近所にお弁当買いにいってる間

ねーさんにお留守番しててもらった時に

うぱさんが出てきたそうで


ねーさんが撮ったその時の画像下矢印

うーん やっぱうちの子はかわええ〜



紹介します、新しくやって来た しゃちおくんですねー

※脱水中の洗濯機の振動が好きなすにょさんネコ




え、 今?ネコ


ほっといてほしいにょ…


ほれ 王子にも目音譜

よろしくニャ♪



お友達のおかけで なかなか自分じゃ行かないとこの

レアゆきおをゲットできて ラッキーチョキ


ほんと みんなに感謝やわ〜ゲラゲラアップ