ニューイヤーコンサート& バレンタインにゃんこチョコ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


先日 こちらのライブを観にいってきました🎵

カジメロさんとクアナさんが北九州に来てくれるなんてキラキラアップ



同じライブにいく ホアレレメンバーが

早めにうちに来まして

まずはちょっとだけ下地いれよか🍺  笑

にょっネコビックリマーク


サンドウィッチ🥪


パン好き男子にょネコ


スマホにあった昔のフラ動画を見たりして

楽しんだ後


ライブ会場へねこへびねこへび音譜


今回 ウクレレで「プアオレナ」とゆう

チームを組んでるお友達の教室が

クアナさんの曲で出演していて

とっても素敵やった💓


ライブ後のサイン会のためロビーに出てきた

出演アーティストの皆さん音譜

長蛇の列ができてたのを横目に目


私達ホアレレメンバーは次へ向かうよんねこへびねこへびねこへび音譜


ワタクシいきつけの いつものお店を予約してたのだ

カンパーイ生ビール


最近うちのフラ教室に入った新人さんも

ここの常連で 近所にお住まいなので

お誘いしてたら 来てくれて

ウクレレメンバーと一緒にいろいろお話しして

お酒もすすんじゃってウシシ 楽しい時間でしたアップ

バレンタインが近いので人参が❤️でカワイイ


で ホアレレメンバーから

バレンタインチョコ💝もらっちったぁ

紙袋の柄が大好きな星と猫で 好みすぎるしっ❣️


去年もくれたなぁ ゴンチャロフの猫チョコ🐱

肉球も可愛すぎ〜ドキドキ


ありがたいわぁーんラブ恋の矢