雰囲気よいお店で音楽あふれる送別会^_^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



お留守番ねこ〜ずラブラブ

またどっか行くにょ?ネコ


雨の木曜日☔

ねーさんの🚗に乗っけてもろて ちょいと遠出

岡垣にある「甘味茶屋 安久里」さんへ


入口入ると素敵な空間キラキラ


昨年末に終了したウクレレ教室「アヌエヌエ」の

先生の送別会キラキラ


メンバーの方が素敵なお店のを予約してくれました


しかーし!

お店前に到着するなり何やらトラブル発生目


ひとりの車の後部車輪が見事に溝にハマっておる‼️

結局 レスキューをよんで対応してるメンバーをおいて

先に皆んなで入店(しょがないよね)

ひとり早く帰らないといけない方がいるので

お料理を出し始めてもらったけど

全部揃う頃には無事(車も無事やったらしい)着席






美味しいランチをお腹いっぱいいただいた後は

先生のフラ&ウクレレ♪

メンバーのギター弾き語り🎸


私も先生の演奏で一曲踊らせていただき♪

その後は皆んなで演奏して 歌って 踊って

音楽と笑いいっぱいの楽しい時間でした音譜

綺麗なお庭キラキラ

この中の3人は 新たな先生を迎えて教室に残り

他のメンバーは それぞれのカタチで

ウクレレを楽しんでいきますチョキ


今の私の楽しすぎるウクレレライフがあるのは

先生のおかげですキラキラ

本当に本当に 心から感謝❣️


皆さんとも また何処かでお会い出来る日を

楽しみにしときまーす音譜



先週のその他のこと

隔週でいってる岩盤ヨガ🧘‍♀️


その日の夜はカルチャーレッスン♪

ウクレレもしましたよん♪

皆んな練習がんばってますほっこり


そして  ケイキちゃん達のママさん経由で

うちのダンナくんにチョコを貰ったよんドキドキ

お手紙の内容が可愛くて面白くて

「これからもいっしょにフラがんばろうね」て

同僚っぽくて ウケる ゲラゲラアップ

いや、もはやお姉ちゃんの方はフラの先輩やからね


ほんでチョコの形! なんで幼虫🐛⁉️ゲラゲラ

いろいろツボやわ


にゃんで…ブタネコ

にゃ?ブタネコ


寝後でフェイスラインがシャープになってるでねー