ウクレレボランティア(^。^)♪ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




あれ?  うちにドラえもん居たねー


誰がドラえもんにょネコ汗


見た目はドラえもん 中身はジャイアン

すにょですにょネコ    ちゃうねん



さてー  先週土曜は

月いちお伺いしているウクレレボランティア♪



毎回 季節や その時の話題をふまえて

メンバーで相談しながら選曲しているんですが


今回は 八代亜紀さんを偲んで「雨の慕情」を

やらせていただきましたあめ


フリをしながら一緒に歌ってくださる方もいて

嬉しかったですキラキラ



最近はフラ曲を3曲は入れるようにしてまして

ねーさん達がそれぞれ踊る曲を♪



私は 音楽をかけてダンナくんと2人で夫婦フラ

ダンナくん練習がんばって 少しずつ上達してきてます

が、この日は何回か間違えてしまったみたいねー


いいの いいの それまでの過程が大事

人前で踊る場数をふめば 余裕も出てくるさほっこり



ボランティアの後はウクレレ教室へ♪

自分達のユニットでは弾き語しかしてないので

教室で皆んなとアンサンブルで演奏するのは

また別の楽しさがありますニコ




おうちに帰って ホッとひといき 猫とまったり

そのお手手の感触がシアワセすぎる〜ラブ



こたつの上ではラブラブ


癒しをありがとちゃんにやりキラキラ音譜