ハードスケやった金曜日(゚∀゚) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



近頃 忙しい毎日ですぶー


ブログさぼりすぎにょネコ


ごもっともですにやり


木曜もおうちで打合せ&練習しててんけど


金曜日は。。。


NOA練前のランチ〜♪ カサリンゴさんへ

おいしゅうございましたスプーンフォーク


13時から 市民センターで

少しウクレレをして フラは新曲に突入キラキラ

しばらくお休みしてたメンバーが復活して

4人で踊るのは半年ぶりくらいかな?

やっぱり一緒に踊るの楽しいわ〜笑い泣きアップ



帰ってきて 16時から新人さんのおうちレッスン♪


スタジオへ移動して

18時からケイキレッスン♪



そして

19:30〜 サークル練習♪

さすがにちょいとお疲れ気味なワタシショックですが

私の教室じゃなく「サークル」なので


ベーシックはHさんがしてくれるしキラキラ

新曲の練習も仲間うちで教えあえるキラキラキラキラ

サークル 最高アップ


この日はダンナくんも残って頑張っておりました

お土産も美味しいしOKキラキラ


ウクレレも皆んなで頑張ってるぜぃ音譜


なかなかハードな金曜日やったけど

そのぶん めちゃくちゃ楽しいいちにちでした合格



でも 夜に足つってたよニャブタネコ


そぉそれな!
やっぱ ちょっと踊り過ぎたかなぶーあせる

あと 整理運動もシッカリしないとね