ちまちま作業 & ゆる〜く楽しむ♫^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


にゃにゃ?ブタネコ

今日はメリモDVDを観ながら ちょいと手作業

この前買ったククイレイ
2重にして着けてみたら ちょっとキツいかも?

自分が使ってるのと球数は同じなのになぁ と
よく見てみたら

ひとつひとつのスペースに若干ゆとりがあった目
なので 端からいくつかリボンをほどいて
くくり直してみる事に
けっこう固結びなので ラジオペンチを使って
グイッとな

あ  これこれねーあせる
猫に邪魔されながら ちまちまやって

ほれ どやさウシシ
右手が手直ししたヤーツ

両端から6個ずつくらい 結びなおしたら
少し伸びて いい感じになった合格チョキ

コレを4本ぶんやるの
けっこう地道な作業やったけどスッキリしたぁアップ

次回レッスンに生徒さん達に渡しますぅ音譜



昨日のフラは教室とは違って
サークル活動でした音譜

体調や 家庭環境や 仕事の状況とかで
なかなかガッツリ教室に通うのはちょっと…

けど フラはやめたくない

てゆう 仲間で集まって
んじゃまぁ ぼちぼちのんびりやろうか
てなって始まったサークル活動音譜

なので私の教室 てわけではなく
もちろん月謝とかは無しで
スタジオ代を皆んなで割って支払うだけ

他にせなあかん事がいろいろあったり
別の趣味もあったりで
日常生活において フラの優先順位が
それほど高くないメンバーで集う
ゆる〜い会ですわゲラゲラ

ウクレレも ゆる〜りとやってますぅ♫

ゆくゆくは 皆んなでキャンプいったり
ピクニックいったり 

フラだけじゃない 大人のお楽しみサークル音譜

あー  早よ コロナおさまってくれよ〜

こんな事もしたいよぉ下矢印ハート

最近 やり始めた「にゃんこリゾート🏝」

島に住む猫達が可愛いすぎて
見てるだけで癒されますねんラブ


俺たちだけじゃ 足りにゃいの…はてなマーク
どんだけ 猫欲してんのにゃ