かわよい寝顔 & 毛先カラーしてきた〜♫^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨夜のすにょさん
可愛いすぎて むにゅむにゅ〜っとしたいの
我慢して寝たにやり


おはよねー なんか箱めっちゃ凹んでない?
ぜんぜん   全然 にょネコ

今日は思い立って当日予約で美容院へ美容院
マスクと帽子に犯罪者感…しょんぼり

前にインナーカラーしてもらったの
すごく良かったので

今回もカラーリングで 気分アップアップ

けっこう前からやりたかった
毛先カラーにしてみた
(鬼滅観てよけいにしたくなったかも)

ありゃ  うまいこと撮れへんなあせる

色は前のインナーカラーの時と同じで
ちょっとピンクっぽくしてもろた〜♫
飽きたら 違う色入れ直したり
切ったりできるしね〜

ブリーチしてカラーするの
いつもの倍くらい払うけど💰あせる

やっぱなんか美容院いったら気分アガるなぁ
お金には変えられまへん

さて 今夜はちょいとフラ練
いってきやーすねこへび音譜