かわいいおみや「ギンザプティカスタ」& お初マリトッツォ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


にょにょにょ


あれ?  なんか仲間はずれおりますなパンダビックリマーク

この かわよいお菓子は

この前 博多いった時 (川端商店街のあと)

ダメもとで ちょっとゆきおチェックしにいこかー
で 博多駅マイングに行きました
が、案の定 新顔はおらずぼけー
なんなら 前より減ってる?
ココも最近勢い付いてる モケケさんにおされ気味あせる


せっかく博多駅きたし
なんか美味しそなもんでも買って帰ろか〜
で キッテ方面へねこへびねこへび
お  無料PCR検査とかやってんのね目

キッテ1階にインしてすぐ目に入ったのがコチラ
GINZA PETIT CUSTA(ギンザプティカスタ)やて


ちっちゃサイズのカステラみたいなんの中に
カスタードとかあんことかチョコとかが
入ってるのがひとつ40円ちょっとで
コレ何個 ゆーて選べるの♫キラキラ楽し

ちょうど翌日に用があって
お土産にもちょうど良いなぁと思い買いました音譜


あと もひとつ
ダンナくんがロックオンしたのが
「クロワッサンマリトッツォ」

まだノーマル マリトッツォも食べた事ないけど
とりあえず流行りにのっかっとくか〜ウシシ


ちょうど小腹も空いてたので
帰り途中の古賀SAによって食べました

青空の下での 初マリトッツォ〜虹
軽めの生クリームで私も食べれたチョキ
なかなか美味しかったです



プティカスタのほうは
翌日のエステとフラレッスンに持っていきまして

生徒ちゃん達も 喜んでくれたし
エステのおねぇちゃんとこのお子様も
こんなふうにガブリンチョウシシ
喜んでた と画像を送ってきてくれた


すにょさんは  好きくなかったようで

このあと カキカキしてましたうーんあせる