秋のねこねこ食パンにょ♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


少し前のこと

最近食べもんのことが多い気がするにょ
おとーちゃんがハートブレッドアンティークで
買ってきてくれたパン

ねこねこ食パン🍞は「めいぷるとあっぷる」リンゴ
蜂蜜の香り〜🍯


こっちは ジャガイモがまるごと入ってるよーん
おつまみにも良いかもOK

すにょのぶんは?ネコ


それと 前に買ってめちゃんこ美味しかったヤーツ
チーズたっぷりで ほんま美味い🧀キラキラ


そして
コレもダンナさんが買ってきたよウシシ
鬼滅の刃マンチョコ🍫

何が出るかな   何が出るかな〜♫

お  宇髄さんゲラゲラ


遊郭編 めっちゃ楽しみにしてまっせ〜♫

しかし 12月は遠いなぁ。。。