はい 付録買い & インスタ1000投稿めの画像♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




やばいっ  またこんな時間の投稿になってしもたあせる


数日前
コンビニに行ったダンナさんが
雑誌を買ってきてくれましてウシシ

にょにょ?ネコ
DEAN&DELUCAのレジかご買物バッグ と
保冷ボトルケースが付録の グロー8月号ドキドキ

去年 黒を買ってめっちゃ愛用中のの色違い
今年はチャコールグレーなのねーん

ほれほれ ゆきおも入るで
お オコジョくんにチュ?ねードキドキ


と 思ったら しっぽパーンして 去っていったねー汗

自分では買うの躊躇してたけど
買ってきてもろたら やっぱ嬉しいなぁにやりアップ

今年の色の方が好きー拍手
ありがたく使わせてもらいまーす♫


そして

インスタを始めて まぁまぁたつなぁーと思って
ふと気づいたら

あれ 次が1000投稿めやーん目

で  なんとなく1000投稿記念で下矢印



ブログのアイコンにもしてるのとか下矢印

インスタの第1回目に投稿したのとか下矢印

を載せてみたウシシ

気づけばどっちも王子やなぁ

今は 投稿画像はスノさん率高めやけどね〜
だって オモロいもんゲラゲラ


だれが オモロいにょネコ