ユニクロとポール&ジョー コラボ♫ 買うてまうやろ〜(¬_¬) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


こにゃにゃちわ

昨日は昼間ちょいと出かけてまして

ネットでポチってたモノを店舗受取にしてたので
それをとりに UNIQLOへねこへび


先週金曜日に
Paul&Joe とのコラボ第二弾が発売されるのを
たまたまその日の朝にスマホ見て気づいた

店舗で先着順で貰えるノベルティは諦めてたところ
オンラインショップでは抽選やって目

どーせ 買いたいもん買うなら
オマケ貰えたほうが嬉しいし
いちかばちかネットで買ってみっか〜 ポチっ

店舗受取なら送料(450円)もかからないしねー


で それをとりにお店にいくと
いろいろ見ちゃって また欲しくなるよねーイヒ


で こぉなりました下矢印
ちなみに ネットでは
スカーフ、猫クッション、紺の猫短パンの3点購入

で、 ノベルティの
猫さんカンカンも入ってましたぁチョキアップ
店内見てたらなんと❗️
前回コラボの時にすぐに完売してた
猫Tシャツが1枚だけあった目ハッ
(何でや 誰かが返品でもしたんやろか)

ほんまは もぉTシャツだらけで
自分にTシャツ禁止令出しててんけど
買ってしもたわーゲラゲラあせる

あと 私の好きなポール&ジョーの柄の白い短パンと

ネットで気になってたカラフル柄ステテコも購入音譜
やっぱカラフル可愛いわーコレ音譜


てか この猫クッション思ってたよりデカいなねー
にょネコビックリマーク



今夜は北九州の球場でプロ野球やってるみたいで

ダンナさん帰り道混んでたらしいリムジン後ろリムジン前

そしてさっき 花火の音がしとりました花火
勝っても 負けても あがるのか?

てか何処と どこが試合してんのか?

ワタシ野球にはあんま興味にゃいので
よくわかりゃんウシシ汗