そんなことアルパカっ?(≧∀≦)♡ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


どーもー
はじめまして〜  アルパカです🦙




ちょっと前のことなんですが


インスタでお友達になった方から

またもや 頂きもんをしましてキラキラ音譜



またこの ひとつひとつの丁寧な包装に

ゆきお愛を感じますわ〜ドキドキ

てゆーか 事前に

「そのうちアルパカさんが届くかもよ」

て ゆう フワッとしたお知らせはあってんけど


まさか あんこさん  と  釜飯さん も

一緒やなんて〜ゲラゲラアップアップ


いちじ姿を見なくなって 幻と言われてた

可愛いカワイイ「アルパカ」さん🦙


このお友達さんが代表して

インスタを通じて 声をあげ

ゆきお公式さんに要望して 見事復活したんですよ❣️


とはいえ

関東方面の方々が次々にお迎えしてるなか

九州の店舗には全然入荷せず…

コロナが終わるまで 入手は無理やと諦めててんえーん


何 このクソかわいい子〜ラブ  ほれほれ 見て見て



しかも

右の「あんこさん」も 今めちゃ欲しかった子ラブラブ

「峠の釜めし」さんも

おそらくこっちでは買えないレアなやつ合格


お花つけて 可愛いニャブタネコ



そぉなんよ〜キラキラ音譜



コロナ禍で 楽しいことが減ってるなか

マジ希望の光って感じキラキラ



ゆきおで繋がった 仲間に感謝笑い泣きドキドキ



なかなか お返しが出来なくて

申し訳ないなぁ



九州方面の新種 はよっビックリマーク