優しくしてあげてよーん & ケンチキ♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝のにゃんず

後ろから ガン見されてるニャ三毛猫汗



もひとり見てるでネコ


相変わらず 大人気のうぱちゃん


なぜに ごてんに そんなに冷たいのか…ねー


いつも 見ててせつなくなるにやりあせる


三毛猫が あっちいったら またこっちから見るブタネコ


ひょっこり スノさんネコ


つれないなぁ〜

このあと うぱがいた所の床をクンクンしてたブタネコ


「よしよし ごてんには おかーちゃんがおるで〜」

と なでなでしにいく私


もうちょっとだけ

近くにいる事を許してやってほしい

おかーちゃん であったぐすん



今日は ケンチキ買ってきてもろた〜❣️


ガーリックマヨベーコン 旨しっアップ



そして


ダンナくんからの申し出で フラレッスン音譜


そのあと 自分の練習ニコ


ちょっとはカロリー消費できたかな


スノもする?


必要にゃいにょネコ