ダイソー「油よごれクリーナー」よい♫ & おうち時間のお供 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は ほんま
アホみたいに雨が降っておりました☔️

テレビから ピロピロー と
お天気関係の速報が頻繁に出てたうーん

どーか 大きな被害が出ませんよぉに


今日は スノさんが珍しくオーブンレンジの上で
くつろいでますな



何故か興奮した王子が 猫忍者に🥷


そんなのをキッカケに ふとキッチンまわりの

上のあたりを見てたら 汚ったねぇなしょんぼり


で 昨日ダイソーで

「大人気」て書いてたのに釣られて買ったコレ下矢印

を使ってみた


ガスレンジまわり、レンジフードの上

たまにスノさんが乗ってる冷蔵庫の上 とかを

ふきふき 拭き拭き 


おっ  これはっ❣️

なかなか良いのでは❓キラキラキラキラ


セスキ系のやつみたいやけど

薄めたやつをシュッとする手間が省けて使いやすい


はい、ズボラ向き〜アップ



そして さっきから写り込んでる

かわよいミッフィーさん達も

ダイソーで買ってきてんけど

こんなに クソ可愛いのに なんと消しゴムです


えー  これ 消しゴムなにょーネコビックリマーク


でも  すにょの方が可愛いにょネコ




しかし 毎日ジメジメして


暑いのんか 寒いのんか どっちやね〜ん

て 感じ…ショック汗



去年 付録買いした

マーモットの首掛け扇風機が

卓上でも使えてちょうど良い感じに活躍音譜

室内で使うと 若干 音が気になるけど

それも慣れてきたし

顔まわりだけ涼すぃくて 良い〜ゲラゲラ


毎日使ってるから そろそろ電池無くなるかなぁー


あと 家に前にお友達に貰ったニャンコマッサージが

おうち時間のお供として 活躍ちう〜アップ



あー  早く梅雨明けないかな〜



いや 始まったばっかりにょ❗️ネコ