猫語わかりたーい & ウクレレ練習会でした♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

今朝の王子ブタネコキラキラ

めっちゃ ジィーーーっと見つめてくるねんけど
目
何がして欲しいのかなねー

こぉゆうとき 言葉がかわせたらな〜  て思うわ


さて 今日はウクレレ練習会の日

めちゃくちゃ久しぶりに バスに乗って🚌お出かけ
昼間なので 人少なめ目
窓を開けて換気しながら 感染対策OK


黒板を譜面台代わりに使うひと下矢印
発表会とかで 弾くように
そろそろ譜面台がいりますねぇウシシ


帰りはメンバーが車で送ってくれるとゆうので
パーキングへ向かう途中。。。


今年はいろんなお花が早くて
もう殆ど終わってるけど
ひとつ咲き残ってた 綺麗な藤の花みっけ💕キラキラ
今年はどこにも見に行ってなかったから 嬉しいなぁ


ただいま〜ねー音譜

にょ…?ネコ


今日も良い日だっ虹ほっこり