ワークマンプラス購入品♫(*゚∀゚*) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



すにょですにょ
みんにゃ もう日曜日も終わっちゃうけど
元気出すにゃ




あ   さて〜

前日 初めてワークマンにいったと書いておりましたが

その時の購入品をちょいと記録しておきますほっこり

ワークマンには前から行ってみたいと思いつつ
先延ばしになってたんですが

ダンナさんの安全靴を買いたいキッカケで
やっとデビューキラキラ

まずはその目的の安全靴がカラフルで可愛い下矢印

んで ついでに買った超軽量のシューズ下矢印
見た目も可愛いうえに
かかと部分を踏んで履けるのがめっちゃ良さげゲラゲラ

しかも 袋付き下矢印
カーキの指靴下🧦
ここまでがダンナさんのやーつ


んで ワタシのね下矢印ほっこり
アウトドア用のレイウェア
大きめサイズのが欲しかったからLLにした
ビビッとな色が好みですぅOK

手袋は迷彩柄がオサレ〜
お山用にね
(今使ってる100均の軍手がボロくなってきたし)

このネックゲイター ってのがなんか気になって
この絵を見てたら いろいろ使えそう目
しかも柄が なんかPerfumeっぽくて可愛いラブ


どれも ほんま安くてビックリ‼️
もっと早く来てみたら良かったわ

またこれからもチョイチョイ 行きたいと思うウシシ



今朝のワイドなショーでやってた
野田クリスタルさんのゲーム
にゃにゃ?ブタネコ

M1ネタから出来たとゆう
電車のゆれに耐えるゲームとか目
迷路を進みつつ 下の問題にも答えるやつとか

どれも めっちゃ楽しそうやーんゲラゲラ


ニンテンドースイッチのソフトで出るらしい
ちょっと欲しいかもー