ヨギボーのカバー変えてみた♫ & テイクアウト焼うどん | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


仲良しこよし  おしり合いな お2人さんドキドキ

邪魔しにゃいでにょネコ

はいはい  すんまそんねー


さて この前
Yogiboの補充ビーズを買いにいったけど
売り切れてて…

ふと見たら
前は無かった イエローのカバーがあったので
買いましたぁラブ
うちには
このサポートクッションが2つあるんですが

ダンナさんの方の使用が激しくて
破れたり 表面がケバケバになってたもんで
(髭が伸びたジョリジョリ顎でスリスリしてたからな。。。しょんぼり

綺麗な私の方のカバーを ダンナさんのにつけて

私のを この可愛い黄色に変えたったヒヨコキラキラ

ええやろ  ええやろ〜キラキラ音譜

そんな事より
外の鳥さんか虫さんが気になってるひと下矢印

てか カバーだけで7,000円以上したやんアセアセ
(本体の値段からして そんくらいはするかぁ…)

また ジョリジョリでスリスリせんよう
ダンナさんのには タオルを置いてもろてます


昨日いっぱい踊って 疲れてたので
今日は何処へも出ず おうちでゆっくり
(スマホゲーム三昧)

ダンナさんが おつまみを買いに行ってきてくれて
楽さしてもろた〜OK

この前 ローカル番組「うどんマップ」で紹介されてた
「きつね」さんの焼うどん下矢印目
ちゃんと お店の写真も撮ってきてくれて
デキたブログ助手やウシシ

じゃーん

番組でオススメされてた「スタミナ焼うどん」下矢印

餃子もあるんやね〜
大きめ モチモチ皮タイプ


お味はね  正直 普通かな

店頭に「焼うどんの一番を目指します」
とか書いてあったりして
ハードル上がってたしね〜ねー

店内で食べる場合は鉄板にのっかってるし
やっぱ アツアツを食べるのが良さげかも

持ち帰りで比べたら
資さんの焼うどんの勝ちやな


ま、どっちにしろ
わたしゃ 楽さしてもろたから良し👌