新曲で脳みそバーン\(( °ω° ))/♫ & 猫に遊んでもろた | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今日は

久しぶりに新しい曲をやるので
まずは歌詞を書き出して
コードをつけて弾いてみた♫
んで このノートはね
この前ダイソーでみつけてんけど

この上のこが  スノさんに似てて笑ったゲラゲラ

ほれほれ こんなんよー


そんにゃに太ってないにょ…ネコ


今日は にゃん達とも よく遊びました

ほれ ほれ

すにょが遊んでやってるにょネコ

スーパーボールも♫


このこの視線の先には
もちろん うぱちゃんがおりますドキドキ

おねぇちゃんも 今日はよく遊んでたねほっこり



ウクレレで弾いたあとは
ひたすら踊るぅおとめ座音譜
朝いっぱい遊んだから
あんまり邪魔しに来なかったねウシシ


あー 久しぶりに脳みそフル回転🧠ビックリマーク

疲れるけど 楽しぃーーーっ合格キラキラ


あ  王子も興奮ぎみゲラゲラ