ニューフェイスいただきました(≧∀≦)&開花宣言 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日ね

ピンポンが鳴って こんなの届いたにょネコ

こ、これわ❗️


ゆきおをきっかけに インスタで知りあった方から
静岡方面のゆきおを送ってくれる  と
メッセージをくださってまして音譜

それか無事 到着いたしました❣️


ひとつ ひとつ 丁寧に梱包されてるところにも
ゆきお愛を感じますラブドキドキ

そして 一緒に入ってた
クロネコヤマトさんのハンカチがまた可愛い黒猫オッドアイ猫


おおおキラキラ 久しぶりの新顔さん達笑い泣き
この☆がついたみかん🍊めちゃ欲しかってん
もひとりめっちゃ好みやった 静岡いちご🍓の背中が
まためちゃんこ好き😍

鰻も お茶も かわいくて使いどころ多そう音譜

いや〜 なかなか旅に出られない今

ほんまありがたいわー笑い泣きアップ


こっち方面で新顔が出た際には
お礼をしようと思ってますぅ

早くお返しが出来るよう祈っとこ


新しいおともだち ヨロチクねほっこり


そんなことより 福岡はさっき開花宣言出たニャ🌸

観測史上 最速やって目


今年もゆっくり飲みながらのお花見🌸は
出来そうにないけどねぇぼけー