ウクレレ教室 & にゃんこチャリティーイベントやって(゚∀゚) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



今日はウクレレ教室♫

いつものランチ〜ナイフとフォーク
今日はねーさんが 生姜焼き
私は ミートポテトドリア にしてみたニコ
ご飯少なめ てゆうの忘れてんけど
めっちゃ美味しくて 全部食べれてしもたアップ



そして今日は「3月11日」

ウクレレ教室の途中
市民センターで館内放送があって
2時46分に1分間 みんなで黙祷をしましたにやり


メンバーのひとりが
震災の写真を待ってこられていて
改めて 胸が痛くなりましたぼけーハートブレイク

これ 全部 棺なんやって…ダウン
こんなの実際に目にしたら どんな感情になるのか
想像を絶します

まだ10年、 もう10年 ?
忘れてはいけませんね

黙祷にょネコキラキラ
いや  ちょっと薄目ちゃう?ねー

スノさんも保護されてなかったら
もしかしたら事故にあって
ここにおらんかったかもしれんしねー

保護主さん と 運命 に感謝やキラキラ



さてさて
そんな保護猫さん達の為のイベントのお話ドキドキ

私がいろいろとお世話になっている
親愛なる猫舌さん と お仲間さん達が
3月21日(日) 大丸京都店で
チャリティーイベントを開催されます❣️


猫舌さんのイラストやグッズも出るそうで
下矢印詳細コチラ 
ほ、 欲しいっ❣️


そして 私もいくつか愛用させていただいてる
「OTONARISAN」さんの商品も出品されます下矢印

他にも猫柄グッズとか いろいろ出るみたいアップアップ

が、 京都。。。ぼけー
めっちゃ 行きたーい❗️
コロナなんかなかったら 行ってるのにぃーえーん

残念ながら私は行けませんが
もし お近くで興味がある方は
是非いってみられてはどーでしょか〜ゲラゲラ


可愛い商品を買って 猫さん達のためにもなる
なんて良いことニャの三毛猫キラキラ

素晴らしいニャブタネコ虹