お山☆しめは「とり将軍」や( ̄▽ ̄)♫旨っ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

朝のオヤツTimeが終わると
なんでか いつも
玄関あたりでニャーニャー鳴くのが
お決まりの すにょさんネコ

今日は 鳴き声が聞こえないなぁ  と
居場所確認してたら ここに居たねードキドキ
ちなみに上矢印ダンボールの中にごてんさんも居ますドキドキ

3にゃんが近くにいると嬉しい
おかーちゃんなのであるラブ


にゃんでにょネコ

そぉゆうもんなんや〜ウシシ音譜



さて また今日もひきこもりで
たいしたネタもごさいませぬ

お山のそのあとの事をちょいと生ビール
最後は ねーさん達いきつけの
「焼肉とり将軍」てお店へ鳥

入店時に消毒 検温、席毎に仕切り
で感染対策もバッチリ👌

私達は半個室の座敷へウシシ

ここは焼肉方式で鶏肉を焼いて食べます

煙を吸い込む設備も 感染対策に良いんやってね
おお  なんか新鮮❣️

鶏肉料理てことで 唐揚げも美味しいらしく
ムネ肉もあるとゆうので注文音譜
いいね  いいね👍

あと撮り忘れたけど
激辛メニューもあって 頼んでみたら
これまた旨いっゲラゲラ

運転手で 飲めないダンナさんは
食べなはれ 食べなはれ🍚
ねーさん オススメのネギ飯キラキラ
黄卵と海苔が入ってるのを混ぜりんこ〜

そこに
焼いた豚バラをのせてお店のタレをかけて完成❣️
いや〜 間違いないっしょゲラゲラアップ

私達はサモンサワー🍋

ダンナさんはアイスでしめ〜

めちゃくちゃ美味しくて 楽しくて
幸せな時間えーんこんなん いつぶりやろー

早く いろんな友達と飲みまくれる日々に
戻りたいよぉーーー笑い泣き


あ。。。 
王子を眺めていったん落ちつこう目キラキラ