お山のあと 小石原焼の窯元へ♫( ´ ▽ ` ) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


どーも  ごてんですにゃブタネコ

先日 久しぶりに自然を満喫してきたワタクシ

岩石山を下りてきて 道路に出て
岩石トンネルだ わーい音譜
車がほとんど通らんくて こんなことしちゃうぜぃ

さて そのあと
ねーさんが行きたいとゆう所へリムジン後ろリムジン前

私は初めて来た「鶴見窯」
おっ  小石原焼の窯元なのねーん
飾りのお皿ですぐにわかったよぉーねー音譜
ねーさんは月に一度は来てるらしく
おうちでお皿とか愛用してるんやってキラキラ
オサレなカフェとかで使われてて
何度か見て良いなぁと思ってたけど
買ったことは無かった


いろいろ見てたら欲しくなってきて
しましまがめっちゃカワイイ こちらの2点を
自分用のお土産に お買い上げ〜音譜
初 小石原焼 嬉しいー

これでまた おうち時間が楽しくなるよOKアップ


お次は こちら下矢印
私がお豆腐大好きなので
美味しいお豆腐屋さんへ連れてってくれたドキドキ
「武田豆腐工場」直売店  やって目

置いてる商品 どれも美味しそぉねー音譜
生とうふ(小さいざる豆腐)、絹ごし、とうふしゅうまい、キムチを購入♫

お豆腐 濃厚でめっちゃ美味しいっすーゲラゲラ
とうふしゅうまいもOK

キムチも美味しいけど辛味が少なくて ちょい甘め
おつまみ よりご飯のお供向きかも🍚キラキラ


しましまに チョンチョン柄 可愛いニャブタネコ

このひと下矢印に落とされないよう注意しなければ…にやり
にょ?ネコ