今日のにゃん & フラレッスン & ジャイアン | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝

枕元にワタシを起こしにやってきたひと下矢印
この後 顔をべろべろされて
手首をガブガブされますにやりあせる

横を見るとモフモフ丼下矢印

おねぇちゃんが来ると
すぐそっちへ行くんかぁーいねー


さて 昨日は ぱるぱるレッスンでした
うちは のんびりじっくりスタイルですが

5月にちょろっと 踊れる機会ができたので
それに向けて少しだけエンジンかけまひょか〜

自分たちが楽しめるように ねドキドキウインク


はい また そこ登ってんのねしょんぼり

そこやめてほしい って言ったピー🦜

聞いてるピー?🦜
。。。🦜
何にょネコ


ほんまジャイアンみたいなスノさんですが…


インスタの広告に出てきて
ちょっと気になる パトリック下矢印


ジャイアンカラーに ジャイアン柄
めっちゃジャイアンやんゲラゲラ