おんにゃのこ♡ & ワクワクな秋♫^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝のうぱちゃん三毛猫キラキラ
かわゆく撮れたから 見て〜ねー音譜


子猫のころは 超おてんば娘やって

激しめの遊んで攻撃で
今は亡き 黒猫プーちゃんを困らせてたけど


すっかり落ち着いて
おんにゃのこらしくなって
年々 愛おしさが増してくキラキラ

子猫時代の可愛さは期間限定で
もちろんなんやけど

歳を重ねた猫さんもまた可愛いよね〜ラブラブ
そんなにゆうほどまだ歳とってないニャ…三毛猫汗

せやね  まだまだ10歳
あと倍は長生きしてや〜ほっこり


今日は朝から NOAでやる曲の譜面書きメモ
自分ひとりで 家で弾くだけのと違って
仲間とやる新しい曲は書いててワクワクするなぁアップ


ちょっと ソファでひと休み🛋
してたら 王子がやってきたブタネコ

釣れた目

チョイ チョイブタネコ

はい乗ったウシシ

よしよし かわええのぉ〜ねーラブラブ


あ   すにょさんも元気でっせ

今日は足だけ出演ネコ


自分達だけの「プチ発表会」とゆう
近い目標ができて

それまでにやる事が
だんだん明確になってきた

こんな世の中ではあるけど
いま出来ることを 出来る範囲で楽しむぞー音譜

ワクワクな秋   になってきたもみじアップキラキラうひ