「一段とばしは出来ない」&「人生のお楽しみはこれからだ」 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨夜星ネコ

ちょっと観たいYouTube生配信があって

iPad見ながら テレビも見ながら
スマホゲームもしてた 私達ぶー

を 見てたすにょさんネコ
忙しいにょネコ
あ   噛まんとってーねーあせる


今日は フラの事で
ちょっと気になったワードを調べてたら

なんか あちこち 気になってくるよね

今夜はイオンレッスン音譜

前回 新人さんは楽しめたかなぁうーん


自分の時もそうやったけど
最初はほんとにただ楽しいだけで
なんも考えず チャラチャラやってた
(自分のスタンスがそれなら それでも全然イイと思うOK

そのうち なかなか上手く出来ない自分に
がっかりして ヤル気がなくなったりもした

(あ…私は かなり たってからやけど
今思えば もっと早くこんな気持ちになれれば良かったにやりあせる

でもね   当たり前よね
先生だって
そんなすぐ出来るようになったわけちゃう

皆んなと同じ ゼロから始めて 練習して
ひとつずつ ちょっとずつ 積み重ねてきて
先生になったんやもんね



私なんて 先生と呼ばれるようになってからでも
全然 自分に満足なんて出来てへんしあせる

まだまだ 積み重ね中ですわにやり


そぉそぉ
この前メンバーの旦那さんが山登りした時に
ウクレレ持って登山してるおじさんがいたそうで
弾いてる動画をみせてもろたら
めちゃ上手で 超カッコええキラキラ
ええわ〜  理想や
私も 歳とっても 山登って
ウクレレ弾いて フラ踊る お婆ちゃんになりたいゲラゲラアップ

その為にも 健康で 体力つけとかなねおとめ座


みんにゃもねーゲラゲララブラブ





猫生も まだまだこれからだ三毛猫ブタネコネコアップ