ケンチキの月見♫ & ワイキキ横丁が。。。T^T | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝はまた涼しかったなぁほっこり

もうエアコン入れなくてもいいニャブタネコ

秋が近づいてるにゃネコ三毛猫

昨日のお昼は 月見メニュー最後の砦(?)
ケンチキのとろ〜り月見サンドを食べましたぁ満月

フィレサンド下矢印

私が大好きな  和風カツサンド下矢印
どっちも卵がうまい具合の半熟で
めっちゃ美味しかったっすOK合格

ダンナさんは マクドの月見バーガー超え
と 絶賛しておりましたアップキラキラ


そして 今日は
イオンでのウクレレ練習会音譜

と その前に
麻婆豆腐定食を食べながら
NOAメンバーでちょいとミーティングぶー
そろそろNOAも活動を再開したいので
次にやる曲を相談したりねウシシ音譜


ウクレレ練習会は
去年ハワイ旅した顔ぶれやねんけど

そぉそぉ インスタを見てたら
ワイキキ横丁が閉店になったんやてね下矢印目ハッ



もー    マジかぁーぼけー
ハワイに食を求めていない私としては
迷ったら とりあえず「ワイキキ横丁」で


去年も

一昨年も  その前も

めちゃくちゃお世話になったのにぃ。。。えーん

がっくりくりくりダウン

コロナめーっ!!