悪ふざけスタッフで忘年会(=^▽^)σ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



昨日のウクレレイベントの事を
先に書きましたが

その前日
ちょいと宴にいっとりましてん音譜

夏にも女子会で利用した
友達の同級生のお店
「カリフォルニアブルーマーケット」さん

ここで
悪ふざけパーリーのスタッフメンバー忘年会生ビール
皆んなで知恵を出し合ったおかげで
今年も 春も秋も大盛り上がりの大成功カンパーイアップ


前日 突然の体調不良で
残念ながら秋パーリーに来れなかったKちゃんも

春は小道具の準備に貢献してくれて
観にもきてくれたし

今回も準備や練習ほんまに楽しい時間やったね
話し始めると
もう既に次回のプランがいっぱいウシシ


そしてここ
お料理 美味しいんよ
今回はコースにしなかったんで
食べたいものをいろいろ

これはこの前コースにも出てきて美味しかったやーつ下矢印

特にパスタが美味しかったのよね〜

この他にも ソーセージみたなのや
ビザマルゲリータも頼んだけど
どれも美味しかったOK


私達は早めスタートやったから空いてたけど
帰る頃には お客さんいっぱいなってた

あー 美味し楽しかった音譜やしの木



今日は予定どおり猫とまったり
ウクレレの譜面書いてたら
大きなモフモフ玉が。。。ねーあせる


そしてなんと
ダンナさんが体調不良で早退して帰ってきたゲホゲホ

私がうつし逃げしてもたんやろかイヒあせる
おかーちゃんはもう元気モリモリにゃブタネコ


あい とぅいまてーんにやり