冬のかわいこちゃん達 & インドカレー屋さん | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日 姪っ子から送られてきた

キャワいいマフラーぎんちゃん🧣ラブラブ


サンタさんにもなれますにゃサンタ
ちゅーる でまるめこまれたそうですウシシラブラブ


さて 今日は

コタツでダラダラしてたら
隊長からLINEありナイフとフォーク

ダイソン掃除機を買って
いらなくなったコードレス掃除機を
隊長が欲しいと言ってくれて

それをとりに行くから
ランチしない?おごるよ となキラキラ


急いで用意をして こちらへ下矢印

インドカレーの「ガネシャ」さんゾウ
私は初めていってんけど
隊長いわくめっちゃ昔からあるんやって

メニューこんな感じ下矢印



私はサラダランチ🥗

ご飯かナンか と カレーの味を選びます

せっかくなんで ナンを選んでみた下矢印
ドォーンビックリマーク 顔よりデカいナンが目


インドカレー美味しいキラキラ
これはやっぱご飯よりナンに合うんちゃうかなアップ


このミルクみたいな
「ラッシー」とゆう飲み物も初めて
ヨーグルトドリンクみたいで美味しかったOK


いらない掃除機もらってくれて良かったうえに
ゴチになっちゃってラッキーチョキ音譜



珍しく うぱちゃん動画下矢印


ブログにはあんまり登場しないけど
うぱも こんなかわいこちゃんにゃのよ〜三毛猫ハート