門司港でウクレレイベントでした♫ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


Hello雪

晴天の今日

門司港へ船

イベント「ウクレレクリスマス🎄」
ウクレレ教室の生徒、ゲストで200人以上が集まる

盛大なイベント〜音譜
いつものウクレレ屋さんも出店

今回 私の出番は3回ウシシ

まずはユニットチーム演奏の部でNOAから
先日の悪ふざけパーリーでもやった「男の勲章」

今日俺スタイルでチョキ

(「今日から俺は」来年映画公開ですなドキドキ

俺ちょっとだけ歌詞間違えたぜウェーイ(泣)🤟
でも めちゃんこ楽しかったぁアップ


ゲストの部では「ヤングパインズ」で

3曲披露
うち1曲ボーカルを担当させてもらいました音譜
1曲はねーさんのフラもいれてやしの木


ちょっとだけエネルギー補充もしながらキラキラ


最後は生徒の部
先生から「クリスマスっぽい格好で」
とのことやったのでスノーマンで⛄️

初心者も多いうちのクラス
皆んなで和気あいあい「うえを向いて歩こう」晴れ

サンタのおじいちゃま可愛いすぎ❤️

9:30から始まって 結局15時半くらいまで

いや〜楽しい1日でございました虹


でもさすがに ちょっと疲れた

明日は猫とまったりするぞぃブタネコラブラブ