なんてゆーことでしょう |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。



11日に悶絶苦しんだあの夜を越え

12日朝

無事に出産…ならぬ
排石しました

もう
でちゃったもん勝ちで


その後は

スキップして走り回れるくらい
ケロッと痛みが無くなりました


腎結石
尿管結石
やったことある人はわかるでしょう?

あの痛みと

あのブツ



出たのが明らかにわかった


トイレの中で
鎮座していた
トゲトゲのエヘン虫


あ、出た!!って
肉眼で分かるくらいのやつが出てくるんです

出続けていた微熱も
あっという間に引いていき


今じゃ、
痛みからは解放されています


仕事は
1日も休めませんけど


父の日とバカトメに言われたけれど

父の日にも私を働かせているオマイらのために
オラちがなにかするわけなかろう


実家の父には贈り物しといた


娘たちは昨日
自分の父親→旦那には
ケーキ買ったり(財布は私)
家での課題の調理実習で
フルコースを作ったりしておりました


σ(・ω・`)?
するわけなかろう?
だって働かされてるんだもん
休みだって無いんだもん

そんな待遇悪いのに
何をサービスしなきゃならんのだ?


しきりに父の日アピールをする旦那に
じゃあ、今日は父の日だから
回転寿司行くか!!と
提案して

回転寿司行ったのよ

んで

帰りにコンビニで
デザート食べたいから買ってと言うので

コンビニ入って
レジ行ったわけ


いつもの交通系ICで払おうとしたら
残高不足💦
ヽ(;゜ ;Д;゚;; )ギャァァァ
慌てて財布出すも
現金が
100円ちょい

やべ…お金無い…
慌ててカード払いする
( `・ω・´っ👛 c)ギュッ

現金財布に無かったから
カード払いしちゃった~
と言ったら

めっちゃ怒られた

コンビニごときでカード使うな!!
って言われたけどさ


アンタ
あたしに現金よこさないよな!?( º言º)

プチブチ切れた

交通系ICチャージするのだって
あたしゃ自分の貯金を
切り崩してるんだよ💰!!

って言ったら
そんなの当たり前だろ
なんでチャージしておかないんだよ!!
って言われたけどさ

いやいや…

給料払わないヤツに言われたくないわ
なら、コンビニデザート代自分で払えよ
って言ってやりたくなった

もう
この話は不毛すぎて腹が立つから
言うだけ無駄なんだよね…


嫁は他人と言っておきながら、
嫁は家族という名の奴隷なんだから、
家族から金を巻き上げるだなんてありえない!!
って言われるんだよね

なので、
σ(・ω・`)給料手元にもらってないの

うん

でもね、
税金申告的には
σ(・ω・`)
相当貰ってることになっていて
しかも有給手当も出ているらしい
そんでもって
σ(・ω・`)名義の
おっそろしい借金も発生してるのよ

あたし、
びた一文貰っとらんが?


うん

マネー〇〇〇〇ングだよねぇ

しかも、σ(・ω・`)
死亡保険高額かけられてるのよねぇ

保険屋さんに言われてびっくらしたけど

あたしゃサッサと
消されるのかもしれんな


だから、無休で働かされてるのかぁ~(笑)

受取人名義変えたろか!?

ちな、
受取人名義
トメ

恐ろしかぁ…チェブラーシカʕ•ᴥ•ʔ


とにかく

今は石が出て

スッキリ爽快✨
スキップし放題
ジャンプし放題(笑)


疲労はすんごいけど

石が出ただけで
ほんと
今アタシ生きてる!!
って気がする(笑)


出るまでは

ほんと死んでた
(꒪д꒪IIil||li_| ̄|○ il||li


石作るなって言われたけどさ

おんどりゃのせいじゃぁ👿
۹(◦`H´◦)۶  o(`ω´*)o

さて、

そろそろ今夜も寝るじゃ

明日も5時じゃ

では、皆さま
ちょぴり近況報告してみました

また明日 (o・・o)/~

明日来れるかな…?

ごきげんよう