ひゃぁぁ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡ やっちまったなぁ~ |  碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

 碧い月のひとりごと(八月乃暖穏の覚書)

あることがきっかけで、記憶が長くもたなくなったことに気づきました。
だから、忘れないために。
大事な記録と記憶。 忘れたくない思い出。
気が向くままに書いていきます。




毎月
髪染めないと
ほぼほぼ白髪なので
染めなきゃならないんで

ほぼ毎月美容院行くんだが…


何を思ったんだか…

あたし

美容師さんに
もう鬱陶しいから
バッサリいっちゃって♬.*゚
(`・∀・)ノイェ-イ!

なんて言っちゃって…



美容師さんも

(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…?
ってなったんだけど

もう
いっそのこと
思い切ってイメチェンしたいの✨
(ㅅ´ ˘ `)

無理言ったら

美容師さんも
同じく
『やっちゃえ!!NISS️⭕️N🚗³₃』
みたいにスイッチ入って

まぁ、これからの梅雨時期に向けて
ボンバーにならないように
大胆にカットしてくれたの…✂️





いやぁ…( ´>▽<` )ゞ


約40年振りの
ショートカット


中学3年の時に
ベリーショートにしたことあったけど

その時は
もうツーブロックだったんだけど
(笑)

その時は超ロングから
バッサリ切ったので
(しかも眉も激細くした)

会う人会う人みんな
口をあんぐりさせてた(笑)


今はショートボブよりの
ショートカット

後ろだけほんのちょっと長め

ウルフカットみたいな?
スズメのしっぽくらいの長さあるけど

前から見たら
完全にショートカット


家族もびっくり

(⊙д⊙)۳ハァ?‪ Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!

なんだそれ〜(*≧▽≦)

って言われた



モンチッチみたい

本当は
吉瀬美智子さん風だと思うんだけど(笑)
⬇️



なんか

ありゃ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



まぁ、


想像しておいて
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



でも


似合ってると思う

吉瀬美智子さんには似てないけど


悪くなかったと(自分勝手に)思ってる




てか…


今まで鎖骨下まであった髪を切ったから


合わせて着るものに困りそうだ…



ウーン(・ー・)....



とりあえず


今日も元気に遅番仕事で
行ってきます(*`・ω・)ゞ


バビューン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ