酒飲みてー笑 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
なんか最近おもいっきりお酒飲んでないな~…昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0066.GIF
 
 
次の日の予定とか考えるとどうしても守りの姿勢に入ってしまうよ昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0423.GIF
もったいない昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0369.GIF
 
 
早く飲みに行かなきゃ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010428617301.gif昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010420881962.gif
りんちゃん、また鏡月大会やんない?笑
 
 
 
 
 
 
 
6月の目標は、『知ること』にしよう昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010473797557.gif
 
 
みんなは知ってるのにあたしは知らないことだらけだよ笑
 
 
幸運にも、あたしより数段に優れていて、知識も豊富な人達が周りにはたくさんいるから
 
6月は一気に吸収してやらぁ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010473797559.gif
 
 
 
「○○ってなんだろう」
とか思っても後で調べようって後回しにして忘れちゃうの昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0255.GIF
 
 
だからメモっとくなりその場で聞くなりなんらかの処置をとろう。
 
 
 
逃げ場を作ると甘えちゃうから、気持ち的には背水の陣!!
 
 
 
自分の為じゃなく、
大切な人達のために成長する、
ってほうが俄然モチベーション。
 
 
 
 
明日から一週間、気合い入れるぞーっ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010473797547.gif昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010473797550.gif昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gif