6月 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常

ふはーーー今日は久しぶりのお休みだった気がするーテヘッ



美容院にも行けたし、頭使わずにフラフラできたし笑


今はSATCをTVで観ながらブログ書いてますドラえもんハート②





つーかまじで太った!!ガクリ


美容院で久しぶりに自分の顔じっくり見たけど

なんか・・・醜かったわ!!ゴルゴ?


ダイエットするか。


いや、しないか。




猫村1







その美容院の近くのパニーニが美味しいパニーニ専門店のカフェいったハート


Cafe de Pou

http://www.cafedepou.com/main.html





昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00443.jpg

パニーニじゃないよドラえもんこれはプリンホールケーキ


パニーニはもちろん美味しいけど、

このプリンもやば美味しくってオススメ!いや、オヌヌメだ!にへ





それから渋谷に新しくできたチュロスのお店にも行っちゃったぜよ好



昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00445.jpg



昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00444.jpg

なんかあんま美味しそうにみえないこの写真がーん


チョコにつけて食べるのだw



それ以外にも・・・・




なんと


ケチャップとか塩コショウをつけて食べたりもできる!!!


新しくない!?G




こんなんばっか食べてるから太るんだなーーー


はんせー。










あーーー結婚したいーーー



おっきいクローゼットプレゼントされたいーーーーハート2