新しい世界 | 昭和のアイドル☆こにたんの日常
昭和のアイドル☆こにたんの日常-DVC00457.jpg
東京タワー昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0407.GIF
 
昨日ビデオ研修の帰りにチームのみんなと行ったんだ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010494582820.gif
 
 
 
久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗だったなぁ昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0421.GIF
 
バタバタの毎日の合間にこーゆーの見れるとすごい染みる昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0355.GIF昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0344.GIF
 
 
 
 
 
今日ふと思ったんだけど、
 
5月末から、あたしの生活はガラッと変わったよ昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0419.GIF
 
 
 
 
 
 
 
CAでのバイトが始まって、
そしたら新しいコミュニティーができて、
ひょんなことから別のプロジェクトに携われれることになって、
ビデオ研修の撮影と編集に追われて、
さらにゼミの卒論も真っ盛り昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0384.GIF
 
 
 
 
 
 
なんか強い願望と明確なビジョンがあった上での今の生活じゃないの、
 
 
気がついたらガラッと変わってタボウになってた昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010407454157.gif
 
 
 
従来のゆるゆるな生活もすごい楽しかったし、
友達との時間もたくさんあった。
 
 
 
あんな時間も好きだけど、
今みたいに何かに立ち向かっていくような生活もスキ。
 
 
 
 
 
苦しみが解るから安らぎを感じられるように
悲しみを経験して喜びを味わえるように
 
楽しいだけの楽な生活は
あたしはなんだかやっぱりものたりなくって
 
 
常に頑張っていたいし、
なんだかんだ常に苦しんでいたいんだと思う。昭和のアイドル☆こにたんの日常-DIMG0343.GIF
 
 
でも!
それと引き換えに
たまーに訪れる幸せな瞬間が100倍も1000倍も嬉しく感じられると思うのだ昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010428617301.gif昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010453968328.gif
 
 
 
楽しいだけの生活の中じゃ
得られないようなね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの研修で人事本部長の言ってた言葉!
 
 
 
①一つ上をとる宣言
②新しい世界に触れる
③今目の前にあることを全力で
 
 
 
 
正直、目の前にあることがいっぱいありすぎてキャパオーバーしちゃうかもしんないけど、
全部手を抜かずにしっかりやりたい昭和のアイドル☆こにたんの日常-o0020002010473797559.gif
 
 
 
 
ピンチはチャンス!笑