今度こそ、一学期最後の弁当だろう! | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

こんにちは

爆笑

今日 
曇りだけど。。
やはり蒸し蒸しして
暑っついですねネガティブ炎炎

それでも。
他県の線状降水帯とかガーン
竜巻とか……もやもや
イロイロ見ちゃうともやもや
なんと
ありがたいキラキラ平和な夏空!




もう一学期の弁当は

終わったと思っていたのだけど。


今日は学校で模試があるから

弁当必要と言われたのお弁当


暑いから

梅干し2個入れたよ(笑)





あと。

気持ち。抗菌のシートのせてみたチョキ


保冷剤は3個付けたよOK


インゲンって。

食べ方、添え方と言うのか?

迷ったけど。

油で炒めたら

シンプルに塩だけで味付けグリーンハーツ

意外とインゲンの良さが出るよねグリーンハート





ウチの一昨日の晩御飯流れ星

珍しく撮ってたから

載せちゃお気づき




このリンゴのサワーが

美味しかったピンクハートハート




デザートのアイスは

最近のお気に入りグリーンハートグリーンハートグリーンハート

MOW!!ルンルンルンルンルンルン


では。

体調管理気をつけようね予防予防予防