マックの新商品 好きなイチバンみつけた! | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

こんばんは🌛


数日前のお昼

ラーメンの前の日かな?(笑)


マック行ったのよ。。


今回のやつ。

みんな食べましたぁ??




この前

注文しなかった

大阪 お好み焼き風ソース

たまごてりやき

食べてみた指差し飛び出すハート





明太てりやきチキンも

ひと口食べてみたけど。。。




結果。


大阪

お好み焼き風ソース

たまごてりやきが

1番好きピンクハートハートラブラブラブラブ!グッ

って事が分かりました(笑)


好みはイロイロだろうけど。

ワタシの1番のハンバーガー

ご紹介でしたおいで




あ!あと一つ!

差し入れお菓子

サダハルアオキのお菓子

いただいてピンクマカロン


フィナンシェあたりかと思ったら。





思ったより。。

しっとり????

思ったら。

さつま芋ペースト🍠みたいの

入ったもので、しっとりだったの飛び出すハート


ジュワーラブラブイエローハーツとしてたよ!!

(説明下手すぎダッシュ)


ではでは。

また1週間 始まりますね!

頑張ろね炎グー