最近 東京行ったんだぁ〜!! | のりのブログ

のりのブログ

カッコイイブログ書く人に憧れるけど…起業家でも無いし取り柄もないし、毎日明るく暮らすヒントでも お伝えできたらと思って投稿してます(笑)主婦あるあるの毎日を読んでください(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

こんにちはウインク


昨日 今日と

ここ最近感じたことなかった

暑さ、いや。熱さよ炎炎炎


ワタシが住んでる所は

わりと海風が強くて

あまり熱いまでいかないハズなのに。。


熱風吹いてるよ炎炎炎




この前 東京にチラッと

遊びに行ってくるくる




お昼に

蕎麦と穴子重のセット食べて気づき

(1人で入ったよチョキ)


大学終わりの娘と合流、、、


昼食べてなくて

腹減ったガーンって言うから。


娘の好きな

韓国料理の店に入った!

チーズタッカルビ

娘は食べてたよルンルン




ワタシも付き合って

冷麺食べた(笑)


おやつタイム

韓国かき氷と迷ったけどハッ


おやつは「冷麺」ブルーハーツブルーハーツ


けど。

この日

イチバン

感動した美味しいやつは

こちら下差し下差しハートハート





デイリーヤマザキの

デーリィ サワー白ワインシャンパン赤ワイン

要するに

乳酸菌飲料(笑)





秒で無くなるって。

こゆことよびっくり





帰ってから

かき氷我慢したからってニヤリ

パルム食べたチューチューチュー


おやつタイム

何回もやる人(笑)





この日の夜

節約は家の料理!!笑い笑い


冷蔵庫あるもので

なんとなく品数多く

見せときゃ良し!気づき指差し



では

また〜ニコニコニコニコニコニコ