力が抜けないのには理由(わけ)がある! | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

楽しくゆるんで、元気に!きれいに!を
お届けします
九州に1人だけの
ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー
小畑佳子です。(小畑佳子の情報はこちらから

早いもので、
もう 11月も半ば過ぎ
2018年はあとひと月程となりました。

あなたの2018年は
どんな年でしたか?

小畑は振り返ると
相変わらず
あらっ
もう終わりじゃん
早っ
という感じ

おかげさまで
今年も何も不調、病気が無く
(今年も歯科以外の病院には行きませんでした)
過ごせた事
本当にありがたいです


そして、
今年のZEN呼吸法のレッスンでは
「力が抜けない」
というお悩みの方が
多かったなぁ〜
と、感じています。

ご自分に力が入っていると
気づかれたから
呼吸のレッスンに
来ていらっしゃるので
最初のハードルは
クリアされているのです。

しか〜し、
今こそ全日本国民に問う!
「力が抜けない」
のは、どうして

それは、
◎◎◎◎◎ているから〜〜
(チコちゃんに叱られるう〜

まずは、そこから やりましょう
ほとんどの方
気づいてないので


そう、以前ご紹介した
伸びしろ王子もその一人

この時書いた伸びしろより
もっといっぱいありました!

眠れない、息ができない、
食欲なし(1日1食もしくは食べない)
背中ガチガチ、肩痛い、腕が上がらない、
腕を回せない、首も動かない、
仰向けで足が30度しか上がらない、
歩くと膝が痛い、座れない
起きると顎が痛い、
冷える、胃潰瘍になった、
疲れて休みの日は1日中寝てる
やる気が起きない

あー、今思えば、死にそう  な感じ



でもね、
今では、すっかり
伸びしろが伸びきって(いや、縮まって⁉︎)
全ての不調がなくなりました
素晴らしい

呼吸もゆったり
とても上手になられています。

ギターを習ったり、
バイクの免許を取ったり
好きなことをどんどん
始められています

いいぞー!
伸びしろ王子

今年の伸びしろ大賞獲得です


不調は伸びしろ


今年の小畑のmy流行語大賞ですわ

伸びしろ沢山の方々
今年中に
お待ちしております


ZEN呼吸法プライベートレッスンは
福岡レッスンは次回は来年となります。
お問い合わせはこちらから

さとう式リンパケア講座は

さとう式リンパケア施術、
敏感肌対応フェイシャルケア
他、お問い合わせは