実は司会してました | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

こんにちは晴れ
昨日は同窓会の打ち上げでしたが
そもそも 同窓会は今年のお正月にありました。
学年全体で580人もいる学校でしたが
参加は120人くらいでしょうか。
実は 小畑は司会していたんですね。マイク

母の独身時代の着もので行きました。

このところ 2回ほど同窓会の司会のお役をさせて頂いています。
いろいろ ハプニングあって それに対応するのでいっぱいいっぱいです。
まだまだ修行中、なんでも勉強ですねペコリ
 場所は稲佐山観光ホテルです



しかし 姿勢わるーーー
ZEN呼吸法の椎名先生には見せられませんねーー
そして やっぱり太ったよなーーおなか

まあ これからがんばりますからご期待下さい。
 まず なにより変化は自分からです。


感感謝  ありがとう