チワッスにひひチョキ

違うサイトでblog始めてからアメブロ放置でしたガーン

昨日はせっかくの休みなのに…グダグダでしたガーン

前日朝4時まで飲んでて…酔っ払って結構な距離を歩いて帰ってましたニコニコ

記憶が所々飛んでるしガーン


昨日、情熱大陸テレビで女子バレーの木村沙織サンが出てましたニコニコ

女子バレーはオリンピックの出場権は取れなかったけど…かなり盛り上がりましたねアップ

観て印象に残ったのは…『部屋が汚いのは心が乱れている証拠』って言葉

彼女の部屋はキチンと整理整頓されていてとても綺麗にしてましたニコニコ

う~ガーン俺の部屋ガーン

今散らかってるよシラー


心乱れまくりガーン





久々登場ニコニコ
てか…IDもパスワードもわからなかったガーン

やっとの事でマイページに到着ガーン

…えっガーン

前のブログ全部消えてるしショック!

またノンビリ再開しやす得意げチョキ

てか…今夜は日韓戦サッカー

急いで帰れば…観れそうかな目


ちわっす!


完全放置でした(><)







最近の自分!

ちょいとたるんでいませんか?


遅刻②回に……


電車で寝ちゃって終点で起きたり…


気合い入れんとっ!


信用までなくすぞ!!!




わかってんのか…自分!



言い訳なんかいらない!



行動でしめせ!!


わかってんのか!自分!





明日は休みだけど…早起きして色々やろう!



午前中からダラダラすると…


午後はグダグタになるからね!



京子!気合いだ!気合いだ!気合いだ!


って言ってくれる…



アニマルなオヤジ!欲しいっす(笑)