ちわっす!
早速
アリblogにしました
この日は久々に会う子と栄で待ち合わせして、もつ鍋を食べに行く約束
前日にグルメなツレ達に…もつ鍋情報をもらいました
第①候補…『やまや』
第②候補…『もつ藤』
第③候補…『なべ音』
に決まり
当日の昼休みに第①候補から予約の電話を入れることに
寒い時期や人気店というのもあり希望する時間は全て席が空いてない状態
結局、第①候補のお店で席が空き次第、電話をもらうことにしました
19時30分に待ち合わせして…ZARAやドトールで時間潰して電話がかかってきたのが20時30分過ぎ
その間…第③候補の『なべ音』に突撃で行ったけど案の定、席空いてませんでした
ここから…もつ鍋『やまや』レポ
手前が[酢もつ]奥が[明太子]

1番人気[あごだしもつ鍋]

明太子が有名な『やまや』の直営のお店で…やっぱり明太子はかなりマイウ~
初めて食べた[酢もつ]も食感も楽しめて柚子胡椒をつけて美味しかったっす
メインのもつ鍋もあごだしがきいててもつもプリプリで絶品でした

この『やまや』明太子専門店なので…なんと!
土日も含めて…なんと!
ランチをやってて…なんと!
明太子食べ放題飲み放題
かなりランチはオススメだがね
場所は丸栄の裏手…ソニーのSHOPが入ってるビルのB1だよん

それでは…寒いけど…
一週間頑張りましょう

早速
アリblogにしました
この日は久々に会う子と栄で待ち合わせして、もつ鍋を食べに行く約束

前日にグルメなツレ達に…もつ鍋情報をもらいました
第①候補…『やまや』
第②候補…『もつ藤』
第③候補…『なべ音』
に決まり

当日の昼休みに第①候補から予約の電話を入れることに

寒い時期や人気店というのもあり希望する時間は全て席が空いてない状態

結局、第①候補のお店で席が空き次第、電話をもらうことにしました

19時30分に待ち合わせして…ZARAやドトールで時間潰して電話がかかってきたのが20時30分過ぎ

その間…第③候補の『なべ音』に突撃で行ったけど案の定、席空いてませんでした

ここから…もつ鍋『やまや』レポ

手前が[酢もつ]奥が[明太子]

1番人気[あごだしもつ鍋]

明太子が有名な『やまや』の直営のお店で…やっぱり明太子はかなりマイウ~

初めて食べた[酢もつ]も食感も楽しめて柚子胡椒をつけて美味しかったっす

メインのもつ鍋もあごだしがきいててもつもプリプリで絶品でした


この『やまや』明太子専門店なので…なんと!
土日も含めて…なんと!
ランチをやってて…なんと!
明太子食べ放題飲み放題

かなりランチはオススメだがね

場所は丸栄の裏手…ソニーのSHOPが入ってるビルのB1だよん


それでは…寒いけど…
一週間頑張りましょう



