ちわっす!


久々に美容院行ってきましたにひひ

かれこれ何年になるんやろ~?とにかくずっと同じ美容院に行ってる冒険出来ないノリダニコニコ

仕事柄…ヘルメットやタオルをかぶることが多く、30過ぎて週末に街に繰り出すことも皆無な今…美容院に行くことはただの気分転換でしかないガーン

特に…この寒い冬場はボサボサ頭には必需品のニット帽クンを被っちゃえばファション的にもモーマンタイ(笑)


行って早々に『冬場にくるの珍しいね』って言われ…『いつものようにバッサリ、ソフモヒ風かな?』


『今日はバッサリいかないよガーン風邪気味やし、軽く切ってちょ!』

この美容師サンは…前回blogに登場したノリダのベスト焼肉屋『南大門』を紹介してくれたナイスな女性ニコニコ


いつものようにお互いの近況やらたわいもない話を…繰り返し、最近眼鏡を買おうと思ってたので、その話も混ぜつつ…

そしたら…店の女の子も最近眼鏡を購入したらしく…話を聞くとイオンのナゴヤドーム店で購入したらしい…



ふむふむ得意げ




善は急げ精神で…カットを終え美容院のある星ヶ丘からその足でナゴヤドーム前のイオンへ…



とりあえず…今から仕事なので、このblogは次回に続きやす得意げチョキ



→次回続き…
ちわっすにひひチョキ

放置しまくりやったけど…徐々にアメブロ再開しやすニコニコグッド!

まぁ…何でも続けることが大事やからねアップ

久々…更新…何書こう??
う~ん台風

じゃ私、ノリダの好きな食べ物屋サンを何軒か紹介チョキ

ちなみに…名古屋市名東区在住なので地元中心のセレクトになりますにひひ

☆南大門(焼き肉)
基幹バスの下坪の近くの人情屋台の中にある焼き肉屋サン、キッカケは美容師サンの紹介得意げこの店に行く前は鶴舞や栄にある有名店ばかり行っていたけど…ココを知ってからは焼き肉はココしか行かなくなりましたチョキ
ホントに美味い肉を提供してくれる隠れた名店アップ
年明けてから、もう2回行ってますニコニコ

ココは大将とも仲良しでホントによく出没しやす得意げチョキ


☆ピアト(洋食)
地下鉄本郷駅近く…安くて美味い洋食中心の定食屋サンアップキッカケは友人の紹介得意げ
普通の洋食屋なら2000円近くするもんを…ナント!半額の1000円でガッツリ食べられますニコニコチョキ
最初はハンバーグがオススメアップ
ノリダは最近、ココのメンチカツがお気に入りにひひチョキ


☆あんかけ家(あんかけスパ)
地下鉄藤ヶ丘駅、松坂屋ストアの裏手。名古屋名物あんかけスパ専門店ニコニコ
カウンター席だけなので昼時はすぐ満席になりやす得意げ
ノリダの定番メニューはハムやソーセージいっぱいのミラネーゼか台湾ラーメン感覚のホットメンの2つにひひチョキ

まだ②オススメ店は色々あるけど…眠くなったので今夜はこの3店でおしまいニコニコ

料理カメラとかはないけど…どのお店もかなりオススメだがねにひひチョキ


美味しいもん食べてる時って幸せですねぇアップ

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=konyan2&articleId=11061082444&guid=ON


このURLは、俺のリアの友人こうにゃんのblogですニコニコ

『シークレットマッスル』って言う…画期的な新商品を開発したそうなので、まずは覗いてみて下さいにひひ