仕事に行く時ロケ中の芸能人発見ひらめき電球(笑)





なんと…………!




高田じゅんじとアンタッチャブルの山崎(笑)





2人とも好きな芸能人なので…テンション上がりましたアップアップ




しっかし…



山チャン!顔デケ~なぁニコニコ


ちょっと遠くて写メはとれんかったしょぼん




ザキヤマが………



来る~~~~(笑)



↑分かる人います?

ちわっす!


仕事帰りに新しく出来たつけ麺屋に行ってきました!


まず店の中に入るのに…約30分(><)


店内に入って食券買って席につくまで…約30分(><)



席についてからつけ麺でてくるまで…約15分(><)



味は……まぁ美味い(^^)v



あそこまで待つと、意地の領域だがね(笑)



混んでいる店でこそ人間力って出ますね!


その店、カウンターだけだったし、席を一つズレれば次の2名が座れるし…



食べ終わってからイチヤイチャ話してるカップル(><)


イチャイチャはJR沿いにあるきらびやかな建物でもいいんじゃねぇ(><)



人の事も考えて上手に生きていく人間力って大事っすね(^^)v



色んなところで神様に試されてるみたいな(笑)



てか…


みなさんはあれだけ並んでメシ食べたいっすか?



俺は誰かが一緒なら大丈夫だけど…
ちわっす!

久々更新(´ω`)


昨日は飲んでて家着いたの朝の4時(><)



でも昼にシャキと起きてランニング行ってきましたよ(^^)v



ホント自己満足やけど…



生活にメリハリつくし、続けるって大事なことやね(^^)v



走り終わって身体中から湯気が出てる…俺、



ちょっとカッコいい(笑)


なんて…思いつつ

はよ風呂入らんと風邪引くぞと自分にツッコミ入れつつ…

風呂出てからご飯③杯いってやりました(笑)



世間はバレンタインやねぇ~



俺はスナックでチョコ①個ゲットン(^3^)/



ママ、いつもありがとな!!!


一緒に行った子楽しかったって言うてたでぇ(^^)v



今から仕事、行ってきま~す!!!