自分を上手に整えられるチカラ(知性) | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

『自分を上手に整えられるチカラ(知性)』


きっと



これをずっと

探してきたのではなかろうかと思うのです。


(美しいsettingにうっとりでした)



たとえ



たくさんお金を持っていても

人がうらやむ絶世の美女であっても

すごいスキルや知識を持って

権威や社会的地位を得られたとしても

また、大好きな人と結婚できたとしても



自分の機嫌が悪くては

決して幸せじゃないからです。




それを一時

なにかで誤魔化せたとしても

「やっぱり幸せじゃない」って

本当は、自分が一番わかっています。




奥底に追いやってきた不機嫌の源。

それは、もう誤魔化す必要がないんですね。

(誤魔化しているつもりもないかもしれませんが)



-


というか



「え!?まだ誤魔化しとったん??」

「そうか〜、そりゃそうやな〜」

「どうしたらいいか知らんかったもんね〜」

「それに、なんか怖いもんな〜」



「でも、大丈夫やで〜」

「さらりと超えて行けるから」



「それに、そんな生き方はもうええんとちがう?」

「それより、心から笑える日々を送りたくない?」



なぜか

お笑い文化の関西弁で言いたくなるのです。



それは


最終的にちゃんと

心から笑え(笑みがこぼれ)

そして笑い続けられる(ご機嫌)

『ほんまもんのお笑い文化』の源となるからです。



『自分を上手に整えられるチカラ(知性)』



それを持っていたら

ずっと幸せでいられる。



間違いないですニコニコ



----



さて


またまた

感動の感想をいただきました。

ありがとうございます



こうやって



自分を上手に整えて行けるチカラ(知性)を持った

幸せな人でこの世界をいっぱいにすること。



それが私が決めてきた自分の役割です。



ゆえに

私もまだまだ、まだまだ


変容し続け

成長し続け


チャレンジすることがいっぱいです。



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


【いただいた感想】

私の半生の総ざらいとリセットが起きました。


幼少期から見てきた、自分の選択してきた世界の目が『全く』変わりました。

まさかのカラクリでした。


私は生まれてこの方、リラックスしたことがなかったと分かりました。


いったん自分の価値をグッと下げてから、自己犠牲というエネルギーで自己価値を持ち上げていました。



出所が無価値感だから与えても与えても愛の実感がなく『疲れ果て恨んでしまう』の繰り返しでした。



そこに気づいたら周りの映像が変わりました。フルカラーの愛のある世界になりました。



自分を愛するとは、プログラマーから与えられた唯一無二の存在の私の肉体と精神を通して、本当にしたいことと思っていることを表現すること。



典子先生の表現の凄さに痺れました。

ありがとうございました(井出弓子さん)

 

↑  ↑

彼女の思考(観念)がぶっ飛んだ時

(自分を整えた時)


職場が激変しました。

人間関係も変わりました。



変化はいつも

思考がぶっ飛んだ時(自分を整えた時)

自ずと起こります。


それがシステムです。



そして



すべてマイミラーワールド。

例外がない事を体験で掴んでいただきながら



『自分を整えられる知性』を

いつでも発動できる様に

身につけていただきました。


--


井出弓子さんにご参加いただいたプログラム

↓   ↓


【人気No.1】ミロス実践コース
・過去の自分も出来事も丸ごと許せたラブラブ
・オールリセット感がすごいドキドキ
・長年葛藤していた母親も自分も許せたラブラブ
・手放せなかった長年のコンプレックスがなくなったラブラブ
・自分の価値を受け取ったら、仕事の評価もお給料も2倍ラブラブ
・夫からの罵詈雑言がなくなり夫婦関係が激変ラブラブ

etc

この様な変容体験をしていただいています。


 

 


モヤモヤしている自分のこと、実践のこと
これからの生き方ややることなど
少人数のグループ受講ですが
個別にナビゲーションさせていただきます。



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



【プログラムのご案内】


人生を変える学び

ミロスアカデミーでは米国・中国特許庁で認定された『心のバランスを整えるための方法』*[ミロスシステム]を用いたカリキュラムをご提供しています。

 


 

【電話ミロスカウンセリング】

仕事や男女関係、これからの生き方などの行き詰まり感は『高次の視点』から解消してゆけます。

 受講料 60分 19800円(税込) 

内容詳細

スケジュール

※ご都合が合わない方はリクエストも可能です。公式LINEよりご連絡ください

 


 

【ミロス体感講座】リモート座学

2/19(日)10:30-11:50

『自分の愛し方・パートナーの愛し方』

そもそも私達は自分の愛し方なんて知らなかったし、ましてやパートナーの愛し方なんてさっぱりでした。そんなうまくいかなかった恋愛や結婚、男女関係のメカニズムを徹底解剖します。


自分を整えてゆく為に必須の基礎講座です。

受講料8,800円(税込)

内容詳細

申込み





公式LINE登録

【40代からの理想のキャリアもパートナーシップも手に入れるLINEレッスン】

 

ブログには書かないタイムリーなメッセージや情報を発信しています。

 

よかったらお友達追加してくださいねニコニコ

 

ご登録者の方には、【自分の愛し方】についての基本版動画をプレゼント🎁しています。

 

 友だち追加

 

 

【プロフィール】

松本典子(まつもと のりこ)

image

 

 大学卒業後、大手百貨店に入社。担当ブランドの売上を過去最高にするなどキャリアを積み企画・運営・販売のトータルプロデユースを行うバイヤー職へとジョブアップする。

 

 

その後、難病の母親の悲惨な死と助けられなかった「罪悪感」により、それまでの価値観が崩壊。「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求める生き方へシフトするも「8年間の不倫」や「3度の結婚の破談」など、男女関係にはことごとくつまずいていた。

 


しかし「自分も誰も愛せない苦しみ」の源泉を「ミロスシステム」により理解すると同時に超えていくことができた時、パートナーと出逢い44歳で結婚。

 

 

現在、2000名以上の方々に受講いただいた「自分とのパートナーシップ力」を軸としたプログラムを通して、これからの生き方に迷いと不安を抱えている40代・50代の世界中の女性の幸せのために、日々邁進中