人生は壮大な愛の物語 | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

「自分の人生って、どうしてこんななんだろう?」

そんな風に思ったことはないですか?



多分、あるはず。


(夫と久々の東京を大満喫。楽しかったです)



ただただ幸せでありたい

普通に、誰かを愛し、愛されたい



その愛だと思うものを

できたらずっと感じていたいのに



掴んだと思ったそれは

予想もしない何かが起こった次の瞬間

あっという間に消えてしまうカゲロウの様で。



だけど


求めずにはいられず

環境を変えてみたり

相手を変えてみたりするんだけれど



つまずく所や

心がモヤモヤすることは一緒だったり、、。



紛争地域でもない

(表向き)平和な国で生きているはずなのに



どこかで自分を攻めていたり

誰かや何かを責めていたり



ずっと感じていたいはずの幸せや愛は

一体どこにあって

どうしたらよかったのでしょう?



---



そんな心のモヤモヤに目を背けず

向き合い続けてきてくださった

Sさんから感動の感想をいただきました。



『人生は壮大な愛の物語』だったと



今までの人生や自分を

丸ごと、深く深〜く理解してゆけて

許し手離すことができました。



2022年分のリセット

まさに、そんな感じでした。



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



グレイトリセット2022~2023年実践コースありがとうございました。


父の死にひとつの章が終わったと共に、本格的に自分自身を生きる新しいフェーズに入ったことを感じていたお誕生日に、お声をかけていただき


実践コースの終わった日がなんと旧暦の元旦。全てがパーフェクトなタイミングを感じた実践コースでした。


講師がおっしゃったように、2022年分それ以上のイノチのグレイトリセットを感じると共に、私にとって本格的な新次元の幕開けのために必要な実践コースでした。



「エデン(0)に戻る」意識進化
「極を知り尽くす」覚悟
「真の自己信頼」


プログラマーが愛を知りたいとこの世界をつくり、ひとつのものがふたつに分かれ、同化と反転の中



人類史においても個人のストーリーにおいても様々な艱難を超え受け継がれてきたイノチが



このタイミングに父と母を選び生まれ、パートナーと共に1対1の男と女で「神、愛、全体性」に戻っていく自らとの約束を果たしていくストーリー。


今回の実践コースで父母のストーリーを書き、そこからみえてきた「崇高」と「邪悪」が、まさにエデン(神)から追い出された人間(男と女)、私のストーリーでした。



3次元の愛ゆえの箱入り娘で育った私は「邪悪」を嫌い、ミロスに出逢ってから、様々な奇跡(リアリティー)を体験しながら、どんどん感覚が変わってきました。



でも、目の前の最も受け入れがたいもの(邪悪)をみた時に、実践をしているのになんでこんなものをみるんだ!と


無意識に検証し、原因を探り、被害者と加害者をつくり続けていたことや


私の一番の恐怖が、自分を失っていくことだと知ってびっくりでした。


箱入り娘の箱を握りしめながらでは、実践はできなかったのだと。



『全てを見渡す視点』から、くつろぎながら自分自身を知りつくす。はっきりひとつひとつの取り扱いを大切にしていきたいと感じました。


そして、受講中最後にでてきた「嫉妬」の正体は、関係性から生み出された自分自身への制限だと感じました。


一身に親の愛を受けていた一人っ子時代から、弟が生まれそれを失う恐怖から、役に立つお姉ちゃんを演じることで


愛の眼差しを無意識に得ようとしていたのがこの世界の仕組みでした。



関係性から生まれた依存と自立を超えて、相互依存の世界へ。


完全に自分を明け渡すことが、別次元の自分自身への「信」と感じました。



握りしめていた全てを手放し、パートナーと共に委ねる真(信)の意味を体験していきます。

大いなるグレイトリセット、ありがとうございました。


 



大解放のSさんにご参加いただいたプログラム。

深く深く、自分の愛(人生)を理解して

あなたがありたい人生を創ってゆきませんかドキドキ


↓   ↓


【人気No.1】ミロス実践コース

・過去の自分も出来事も丸ごと許せたラブラブ
・オールリセット感がすごいドキドキ
・長年葛藤していた母親も自分も許せたラブラブ
・手放せなかった長年のコンプレックスがなくなったラブラブ
・自分の価値を受け取ったら、仕事の評価もお給料も2倍ラブラブ
・夫からの罵詈雑言がなくなり夫婦関係が激変ラブラブ

etc

この様な変容体験をしていただいています。


 

 


モヤモヤしている自分のこと、実践のこと
これからの生き方ややることなど
少人数のグループ受講ですが
個別にナビゲーションさせていただきます。


。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



【プログラムのご案内】


人生を変える学び

ミロスアカデミーでは米国・中国特許庁で認定された『心のバランスを整えるための方法』*[ミロスシステム]を用いたカリキュラムをご提供しています。

 


 

【電話ミロスカウンセリング】

仕事や男女関係、これからの生き方などの行き詰まり感は『高次の視点』から解消してゆけます。

 受講料 60分 19800円(税込) 

内容詳細

スケジュール

※ご都合が合わない方はリクエストも可能です。公式LINEよりご連絡ください

 


 

【ミロス体感講座】リモート座学

2/19(日)10:30-11:50

『自分の愛し方・パートナーの愛し方』

そもそも私達は自分の愛し方なんて知らなかったし、ましてやパートナーの愛し方なんてさっぱりでした。そんなうまくいかなかった恋愛や結婚、男女関係のメカニズムを徹底解剖します。

受講料8,800円(税込)

内容詳細

申込み





公式LINE登録

【40代からの理想のキャリアもパートナーシップも手に入れるLINEレッスン】

 

ブログには書かないタイムリーなメッセージや情報を発信しています。

 

よかったらお友達追加してくださいねニコニコ

 

ご登録者の方には、【自分の愛し方】についての基本版動画をプレゼント🎁しています。

 

 友だち追加

 

 

【プロフィール】

松本典子(まつもと のりこ)

image

 

 大学卒業後、大手百貨店に入社。担当ブランドの売上を過去最高にするなどキャリアを積み企画・運営・販売のトータルプロデユースを行うバイヤー職へとジョブアップする。

 

 

その後、難病の母親の悲惨な死と助けられなかった「罪悪感」により、それまでの価値観が崩壊。「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求める生き方へシフトするも「8年間の不倫」や「3度の結婚の破談」など、男女関係にはことごとくつまずいていた。

 


しかし「自分も誰も愛せない苦しみ」の源泉を「ミロスシステム」により理解すると同時に超えていくことができた時、パートナーと出逢い44歳で結婚。

 

 

現在、2000名以上の方々に受講いただいた「自分とのパートナーシップ力」を軸としたプログラムを通して、これからの生き方に迷いと不安を抱えている40代・50代の世界中の女性の幸せのために、日々邁進中