アメブロが進化しています!

この数年少しずつ機能が増えて

仕様が変わってきていますが、

 

 

2024年からまた

大きな変化があります。

 

 

人生を豊かにする

プチ起業を応援していこう!とのことで

「Amebaブログ for ビジネス」が始まります。

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので人生を変える

ライフナビゲーター 秋吉のりこです

 

 

 

 

この本でアメブロを発信することで

たくさんのご縁が繋がり

人生が変わりますよと書いたばかりの私。

 

 

ちょうど私が出版をしたタイミングで

「Amebaブログ for ビジネス」の
公式パートナーのお誘いいただきました。
 
 
「Amebaブログ for ビジネス」担当の
この方が私の本も読んで下さって、
 
 
「同じ気持ちです!
ぜひ一緒に起業されたい方を応援しましょう」
と言って下さり、
 
 
公式パートナーになりました。
 
 
そしてその証明画像を頂きましたので
ご紹介させていただきますね^^

 

 

私がアメブロで発信し始めてから

起業しビジネスを確立し

たくさんのご縁が繋がり

嬉しいことにたくさん出会い、

 

 

出会った方に

「秋吉さんと出会って、人生が変わりました」

と言われるだけでなく、

 

 

私自身の人生も満たされ

豊かな気持ちと暮らしに変化したこと、

 

 

どんなことを書いたらいいか「

発信の工夫など

引き続き発信していきたいと思います。

 

 

「Amebaブログ for ビジネス」では

「こんな機能あるといいよね」

と思っていたことが

たくさん実現しますよ^^

 

 

9月30(土)発売開始!

大型書店を中心に書店に並んでいます!

蔦屋書店・紀伊國屋書店・ジュンク堂・丸善・ブックファースト他

 

◆楽天BOOKSでの購入はこちらから↓

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから