先輩!先輩!先輩! | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪


もなか先輩のおうちに来ました



 
先輩久しぶり♪♪



 

はなちゃん・・低くて飲みにくそうね・・プリケツにナッテルヨ

わんこ見知りなはなちゃんがただ一人大好きな先輩。
今日は久しぶりだったからか、ボルテージが高く
執拗に先輩を追いかけまわすはなちゃん

(写真はブレブレで使えません)


 

 

先輩のオモチャを横取りし、常に先輩の行方を追う



 
 
 
 
あんまりしつこいのでチョップをくらったり・・ププッ( ´艸`)



 


しまいには母に捕まえられました(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




ほんの少しでいいからそのファイトを他のわんこにも!
と願えども、徹底して〝先輩オンリー〟なはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました