どれであそぶ? | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



きのうの先輩とのひと時・・・


 

こーんな可愛らしい一瞬もあったんですよ




(お出かけ用に決めた服はそそくさと着替えさせて)


なぜか苦手なたまごちゃんを大好きな洗濯バサミで挟んでみる
(ゴメンネたまごちゃん)


 


少し興味を示したけど、微妙



そこらへんにあったオモチャを並べてみる


 


さあはなちゃん、どれであそぶ??



 


はなちゃん、オチリ丸見えーーー


さてさて?



 


まさかのボロボロ容器~

※これはオモチャではありません、プラのゴミ♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




数分後、遊びながらそのまま寝ていたはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました