フリフリ★メルヘン | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪


 
立ち寄ったペットショップで目を引いたのが



 


いっぱいのたまごちゃん

でもはなちゃんはダメなので眺めただけ




来年の干支の〝うまグッズ〟


 
 
 

すごい!!

年賀状の撮影にピッタリだね



そしてー

わたくし、ここでかなりツボな1枚を見つけました★


 


「おはなさーん、お願いしまーす」



 

おお!

モデルさん並みのカメラ目線(笑)
ちょっと歯が出てるし・・

このメルヘンチックなお洋服、すごく可愛くて


 
 
  

 


左右の生地が違ったり、パールネックレスに丸襟もキラキラ♪

なんと40%オフだったし、一目惚れな1枚でした★

これはお出かけ用だな



 


でもやってることは同じ・・・







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




服よりもおやつが欲しいなはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました★